2023年 新年のご挨拶

初春のお慶びを申し上げます

2022年も家族のあれこれに振り回される日々ではありましたが、これがあと何年続くのかと思うと、今このドタバタな日々を楽しんで過ごしたい、とも。一級建築士事務所MUKは19年目を迎えます。これまでのご縁に感謝しつつ、また新たなチャレンジの年にもしてゆきたいと思います。

なつき/三姉妹のトップバッターで進路選択に直面。家族皆が見守り、応援する中、無事、高校生に!行く先々で”いまが一番楽しい”と思えるのがなつきの特技なのかも。

喜未佳/中学2年生。感受性鋭く、好奇心旺盛な小さい頃の気質はそのままに、心身の成長目覚ましいこの1年でした。思春期真っ只中。たくさんの喜怒哀楽とともに、今年もきみからしく!

祐季/姉二人の後を追って始めたバスケに夢中。周りをよく見て冷静なしっかり者。ですが、まだまだかわいい小学4年生。

皆様にとって、よき一年となりますように。今年もどうぞよろしくお願い致します

開田高原での年越し。ようやく皆が揃いました。このような場をのこしてくれた亡き父に思いを馳せつつ…

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA