ホームページリニューアルしました

MUKのホームページを新しくしました。今後ともよろしくお願いします。早く操作に慣れ、いろいろ発信できたら・・・と思います。

娘たちは今春、中3、中1、小3に。そして咋春、ひっそりとオープンした新事務所&コワーキングスペース『ゆっくりばこ』

四季の移ろいを日々感じつつ、性能のよい木の家の快適さを実感しつつ、小さな畑でつくる野菜の成長に驚きつつ、家づくりに携わる日々を過ごしています。なかなかどういう場所なのか、説明が一言では難しいのですが、お気軽にお訪ねください。先週、地域誌『泉北コミュニティ』でもご紹介いただきました。今日は、娘たちがお世話になった絵画教室の先生が生徒さんとともに訪ねてくださり、教室として使っていただきました。和やかな雰囲気の中、思い思いに筆を動かされる様子に、こちらも刺激をいただきました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA