暮らし はたらき つながる 箱 vol.2

昨秋につづき、2度目の開催となります

『暮らし はたらき つながる 箱』

前回ははじめての開催で、

イベントとしてはちょっとわかりにくいこともあり

どんなことになるのだろうと不安もありましたが、

近くからも、遠くからも、

初めましての方にも

お久しぶりの方にも来ていただき、

紅葉が美しい新檜尾公園を満喫の1日となりました。

スパイスの香り

珈琲の香り

チーズを燻製する香り

アイリッシュ音楽の調べに

鮮やかな紅葉に・・・・・

五感をフル動員した心地よい余韻残るひとときとなりました。

相方 西さんが主催ですが、

一家総出で協力しつつ、じぶんたちもがっつり楽しむ気満々の第2回は

5月19日です。

場所はもちろん新檜尾公園。

新緑のとびきり美しい季節です。

どうぞ遊びにいらしてください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA