新年のご挨拶

あけましておめでとうございます

春/設計・施工で取り組んだ2軒の住まいが竣工。お引渡しさせていただきました。

夏/なつき・喜未佳が地域のバスケチームに入り生活が一変。ボールを追って走りまくる日々。

週末には私たちもチームの応援に。(遠くは広島まで!)娘たちに未知の世界へ連れ出してもらった思いです。

夏休みには念願の海外へ。アトピーに長く苦しんだ祐季が初めて、

自分から飛び込んだのはKailuaの海!

こどもたちにはたくさんの人に出会い、世界に触れ、感じ、考える人になって欲しい。

三人三様の個性がぶつかり、日ごとに、賑やかさ、けたたましさの増すわが家です。

秋/一日限定のコワーキングスペース『暮らし、はたらき、つながる箱』がオープン。

泉北の美しい公園を舞台にとびきりの秋のひとときを過ごしました。

常設をめざし、夢ふくらませています。

冬/ご近所マンションリノベが竣工。そしてあらたに新築工事が始まりました。

ひとつひとつの出会いを大切に、

地域に根をおろし、暮らし、はたらき、つながる私たちでありたいものです。

皆様にとって、よき一年となりますように。

本年もどうぞよろしくお願い致します

一級建築士事務所MUK  

村上 あさひ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA