2017年 明けました!

31日の早朝に大阪を出、

10数年ぶりに木曽で新年を迎えました。

あまりの雪深さに、こどもがうまれてからは真冬の木曽には来れてなかったので、

こうして皆で来れたことが感慨深いです。

今年は雪がうんと少ないようです。

(帰阪した翌日に、数十センチの雪が積もったそうです)

これはウサギ?

これは一直線に近いからキツネかな?

これはきっとリスやな。

朝の散歩でみつけたたくさんの動物の足跡。夜の間に走り回ったであろう姿に思いを馳せて。。。

今年はこういう時間をもっと大切にしたいなー、と!

娘たち初体験のスキーも、

『妹には負けられない!』

『ねーねには負けたくない!』

の闘志を見せながら、ふたり競うように、あっという間に上達したのには

びっくりしました。一人ずつならきっとここまではできなかった。

見ていて清々しいものがありました。

(末っ子はマイペースにそり遊び。)

今年もまた一年

どうぞよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA