足場がとれました!

泉北Y邸新築工事、足場がとれました。

監督さんから「速報!」として、送られてきたこの写真。

カイヅカイブキに、石垣に、石の階段。

住まい手さんは当初、新しい家になったときにこれが残るのはどうかなと、思ってらしたようですが、

建物と、この味わいのある外構の取り合わせがとてもよい感じになりそうだから、と、残して生かすことを提案させてもらいました。

外構工事でアプローチをどうつくるか、またしてもみなさんで、一緒に悩み中。楽しい作業です。

2月下旬竣工を目指し、工事がすすみます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA