泉北庭代台地域会館 お引渡し

泉北 庭代台地域会館、本日、お引渡しでした。

昨年5月の設計者選定コンペから1年と少し。

無事、この日を迎えました。

地域活動の非常に活発な地域で、今回の会館建替え計画にあたっては3年も前から、活発な議論が交されてきました。

計画中も工事途中もその議論は続きました。

面積は建て替え前の半分になりましたが、木の香り漂う、木造平屋の居心地のよい地域会館となりました。

老人集会室も併設されており、地域住民の方々の文化と交流の場として、愛される建物になって欲しいと願います。

地域住民以外の方にも、会議室や文化教室(プロ仕様の厨房もあります。料理教室などにも!)などとして利用可能ですよ。

竣工写真は改めて。

ひとまず、庭代台のみなさま。

施工のカメヤグローバルさん

個性豊かな住民さんたちとのやりとりに大奮闘したうちの相方 西紋さん

ありがとうございました!

26日には竣工式が開催されます。その前後で、お披露目会的な場がもてればと思っています。ご興味あればお越しくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA